忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーカス&今野奈美子の『レインボーチルドレン 』セミナー

2011年01月23日
ルーカス&今野奈美子の

『レインボーチルドレン』セミナー開催します



このクラスは「レインボー・チルドレン」のために作られた
楽しいゲーム遊びを通して、繊細で鋭い直感を取り戻すこと目的としたものです

「レインボーチルドレン」とは、サイキック能力、内なる知恵や、周りの環境を
プラスに変える能力を持って生まれた「愛そのもの」である子どもたちのこと・・・

ニューエイジ時代には先駆けて、サイキックでありながら、
ネガティブな環境に影響を受けやすい「インディゴチルドレン」が生まれてきていました。

現在、ヒーリングを学んでられる多くの方が「インディゴチルドレン」として生まれてきています

そして今は、私たちインディゴである大人たちも、
「レインボーチルドレン」として生まれ変わることのできる時代です

遊びを通して「レインボーチルドレン」であることを思い出すと同時に、
「ヒーリングはこんなに楽しかったんだという事を一緒に体験しましょう

 講師:ルーカス・ルカイジャー・タキーノ&今野 奈美子

 通訳:篠原美緒

 日時:全4日間10:30~17:30     
       3月9日(水)10日(木)11日(金)12日(土)
  
 料金:82,000円(税・テキスト代等込)
 お子様のご参加は50,000円です


※シータヒーリングセミナー未受講の方もOKです

創造主と繋がる方法をはじめ、以下のようなシータヒーリングのテクニックも学んでいきます。

★天使や植物と話す
★クリスタルを使ってヒーリングをする
★ハーブやエッセンシャルオイルの扱い
★パワー・アニマルと繋がる
★テレキネシス(念力)で物を動かす
★オーラを観る・変える
★透視の練習
★動物や人のリーディング
★胎内の赤ちゃんに愛を送る、傷ついた心・魂を癒す
★思い込み、感覚感情への働きかけ

・・・など、これらの演習を通して、子供へのヒーリングの仕方のコツも学びます。


     
<ルーカス・ルカイジャー・タキーノ>

ルーカス自身も、インディゴ、クリスタル、またはレインボーチルドレンとして
この地球に生まれてきました。

彼のセミナーやセッションを体験されたことのある方はご存じの通り、
彼は何をしている瞬間も、それを「楽しむ」ことが大得意

ハートを開き、遊びながらサイキック能力を伸ばしましょう

ヒーリングをすること、また癒される過程も、実は「楽々笑いながらでもできるんだ!」
ということを体感していただけるでしょう。
PR
Trackback
トラックバックURL: