忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリー&今野奈美子のシータ・インスピレーション実践会in仙台

2010年07月17日
なんとなんと3回目の開催決定です
色彩研究所では、シータインストラクターのテリーさんこと
垣内哲也さんをお招きして実践会を開催いたします



とにかく明るくて楽しくて、一緒にいるだけでハッピーなテリーさんと
一緒に楽しく過ごしながら、自分のパワー・能力を高めていきましょう
みんなで「校歌」斉唱したり、ダジャレに失笑したり、そしてスプーン曲げをしたり
前回も前々回も、本当に皆さん成功して歓声が上がっていました

その日その場で、何をやっていくかインスピレーションで決めて行います。
今回はスプーン曲げももちろん、ハートソング
守護ガイドのリーディングなども行われる予定です。
ぜひお気軽にご参加ください

シータセミナー未受講の方でも参加OK
実践の方では、経験者と初心者それぞれに合わせて行いまーす

ミニコンサートも行う予定です。
1日だけでも2日とも参加でもどちらもOKです
また、シータヒーリングを用いてより元気に過ごせるよう、健康に関するワークも。
テリーさんのリードでどんどん思考をチェンジしていきましょう

何が飛び出すかお楽しみ
集まったメンバーやそのときのエネルギーで何を行うか、
上からのメッセージを受け取りながら進めていきます

 日程10月23日(土)24日(日)
 時間 10:30~17:00
 代金各日¥6000

  ※テリーさんのHPは→http://www.terrykakiuchi.com/

は有志でカラオケに行く予定です。これも本当に楽しいですよ~
シンガーソングライターのテリーさんがしっかりハモってくれますし
こちらにもどうぞご参加くださいね


お申し込みは色彩研究所まで
 Tel:022-723-0566 / E-mail:info@aurasoma-sendai.com
PR
Trackback
トラックバックURL: