忍者ブログ

[PR]

2017年08月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シータヒーリング基礎DNAイベントレポート

2008年11月25日
22日~24日の3日間、色彩研究所でシータヒーリング基礎DNA講座が行なわれました。
自分のなかにあるびっくりするような思い込みや、感覚・感情に驚きながらも
それらがいとも簡単にクリアされていく凄さを楽しんでいたようです
受講されたみなさまから感想を頂戴しましたのでご紹介いたします

 ちば。さん(秋田県)
  楽しかったです♪また次も参加したいと思います。
  ありがとうございました。

 かおりさん(秋田県)
  セミナーを初めて受けて、時間が早く感じて、もう終わりなのかと思うと
  すごくさみしいです。
  でもすごく楽しめて、解放できました。ありがとうございました

 ゆきめめさん(岩手県)
  自分の中で大きな変化があった3日間でした。
  シータは思っているより簡単で、とっても強力でした。
  揺れる体をどうにかできたらいいなぁ。

 いくさん(福島県)
  “愛はどこにでもある”という事を受け取ることができました。
  ありがとうございました。

 Kさん(福島県)
  とてもたのしい3日間でした!次は応用受けます!!

 Ayaさん(仙台市)
  とっても愛にあふれているセミナーで、体も心も軽くなりました。
  先生方、セミナーを一緒に受けた方々、本当にありがとうございました。

 Iさん(仙台市)
  新たに学んだことや、再確認させられたこと等、充実した3日間でした。
  ありがとうございました。

 H・Yさん(山形県)
  簡単だけどものすごく深い、そんなメソッドです。
  今後の変化が楽しみです。

 イルカさん(岩手県)
  私にすばらしい経験と愛を与えていただきありがとうございました。
  幸福です。





最後の全員で撮った写真の笑顔、最高だと思いませんか
こんなすてきな笑顔になる理由は、撮るときに言う魔法の言葉のせいなんです。
それが何か知りたい方は、ぜひセミナーにいらしてくださ~い

次回のシータヒーリング基礎DNA講座は
 ・12月5日(金)6日(土)7日(日)/ 2009年1月10日(土)11日(日)12日(月祝)
の、2回が予定されています。

お申込みお問い合わせは色彩研究所まで。
tel:022-723-0566/fax:022-723-0567/e-mail:info@aurasoma-sendai.com
PR

シータヒーリング応用DNAの感想

2008年11月19日
11月14日(金)から16日(日)にかけて、大久保恵先生による
シータヒーリング応用DNA講座が開催されました。
参加された皆さんは、基礎で一緒だった人たちとの再会に喜び、
基礎の学びをさらに深く知って、感じていく時間に大きな感動を覚えていたようでした。

受講されたみなさんから感想を頂いておりますので、
いくつかご紹介したいと思います。

 HKさん(千葉県)
  ほんの少しやなんとなくでも、感じたことに自信をもって
  「感じた」と思っていいのだと思えるようになりました。

 H・Kさん(秋田県)
  基礎もすごいと思いましたが、応用は“深い!!”という
  イメージです。自分が変化していくことには限りが無いと
  実感しました。

 フミフミさん(岩手県)
  前回基礎を受けて、娘から「もっと上達して」と言われました。
  自分が変化したら家族の関係も変化しました。
  人の目が気にならなくなって自分のペースで生きられるように
  なりました。

 R.Nさん(仙台市)
  「そんなことはない」と思っていることが一番の壁であった。
  それに気付いたらとても楽になった。こだわりや執着しにくくなった。

 H・Sさん(岩手県)
  基礎の後は何かあると「思考パターン!」と思うようになっていましたが
  応用を受けて、更に今までの気付きはまだ頭に影響を受けていたと
  気付きました。
  今回はシータの本質に触れて圧倒されました。

 さなぷよさん(仙台市)
  誰かに褒められても自分はまだまだ修行が足りないので認められないと
  思っていました。ないものねだりばかりしていたように思います。
  応用こそ、真理を究めていると思いました。
  これ以上って一体どんなものがあるのでしょう?




写真の花は会場を彩っていたものです。
なんと、このお花のリーディングもやったんです!
参加のみなさんが一人ひとり自分の感じたことをシェアしましたが、
お花もいろんなことを思って感じているんだなということを知りました。
すべての存在に感謝ですね!

菊丸先生の「開運アドバイス&ヘア・メイク実践セミナー」開催されました

2008年11月04日
毎回大好評の、菊丸先生のイベント「開運アドバイス&ヘア・メイク実践セミナー」が、
この週末に開催されました。


菊丸先生のお土産のお菓子(いつもありがとうございます!)をお供に、お茶を
飲みながらアドバイスに耳を傾けます。
先生のお話する内容は、とっても面白くてためになるんですよ。


そして、ご希望の方にヘアカットを。


ビフォー&アフター。ヘアスタイルだけでなく、内面からも明るいオーラになりました!



髪の毛を立てると、アンテナになって必要な情報をキャッチしてくれるんですって



周りのみなさんから「お人形さんみたい!」と大絶賛。
「なんだかウキウキしてきちゃいました♪」と大喜びされていました。



「今の自分にとって、本当に大切なことを教えていただけました。ありがとうございました」
「髪の毛を切ってもらって、気分がとてもスッキリ!考え方も前向きになりました」

などなど、たくさんの喜びの声をいただきました。


菊丸先生、ありがとうございました!

オーラソーマカラーセラピスト養成・上級講座修了しました

2008年10月27日


船越功先生のオーラソーマ上級コースが昨日終了しました。
上級コースは本当に深く、一見静かに行なわれているようですが、
とても体力を使うコースです。

でもそれだけに充実感はたっぷり
みなさん学んだことを実践していくためのエネルギーをしっかりと得たようでした。
船越先生に今回のグループのカラーをお尋ねしたところ、

 「ターコイズ!! …即答でした(笑)

皆さまからの感想です。

仙台市 M・Hさん
 本当にあっという間の6日間でした。オーラソーマの素晴らしさを
 もっと深く体験することができて、これから更に学ぶことへの楽しみが生まれて来ました。
 最後のワークはとても感動的でした。 ありがとうございました。

岩手県 ゆきめめさん
 再受講でしたがまた良い出会いがあり、生命の木とタロットを楽しく学べました。
 T子さんのように再々受講もいずれしたいなぁと思います。

仙台市 まっちゃんさん
 再受講でしたが、レベル3はタロットと生命の木との関連を通して
 ボトルを学ぶと同時に自分の人生の学びを振り返り、深める時間でもあるなと
 あらためて感じました。 船越先生のハートフルな存在に感謝です。

仙台市太白区 きよこさん
 今回もたくさんの気づきを得たように思います。
 そしてこのコースを受けることができた幸せを感じています。
 ありがとうございました。

福島県 ふうさん
 タロットの絵とボトルの美しさに囲まれて、とても学びの多い6日間を過ごせました。
 先生&メンバーにステキなご縁を感じました。
 みんなありがとう!!

宮城県 かずえさん
 新しい出会いのなかで、楽しく深い6日間の学びでした。
 ありがとうございました。

秋田県 A子さん
 再々受講させていただきました。前回気付かなかったこと、感じられなかったことが
 新たに発見でき、とてもとても中身の濃い時間を過ごすことができました。
 オーラソーマを色々な視点から感じることができ勉強になりました。


回が変わり、メンバーが変わるごとに新たな面を見せてくれるオーラソーマ。
次回、初級コースは1月と3月に予定されていますよ~

オーラソーマ カラーセラピスト養成コース
http://shikisaisendai.blog.shinobi.jp/Entry/57/

「オーラソーマプレゼンターコース」感想をいただきました

2008年10月07日


仙台市 Y.Tさん
今までのコースと違い、プレゼンテーションをする内容なので少し大変でしたが、
充実したコースでした。
ありがとうございました。

柴田郡 H.Aさん
大河内先生は、外側はコンパクトで内面はとても大きな方でした。
あっという間でしたが、とても濃い3日間でした。

仙台市 Rachelさん
また新たな気付きがたくさんありました。
レベル1~3のコース内容とはまた違ったアプローチで学ぶことができ、
大変興味深かったです。
ありがとうございました。


 | HOME | 次のページ »