忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シータヒーリング基礎DNAイベントレポート

2008年09月17日
去る9月13日~15日にシータヒーリング基礎DNA講座が
開催されました。

とても充実した3日間で、
初日は緊張の面持ちだった受講生のみなさんも
講座が進むにつれて顔つきも明るく変わり、
長い間悩みの種だったことが一瞬で癒されることに
とても驚き喜んでいました。

そんな皆さまからの感想を頂戴しております。
一部抜粋してお届けしたいと思いますので、
次回の参加を検討中という方は、ぜひ参考になさってください。

**** **** **** **** **** ****

◎H.Kさん
  周りから顔つきが優しくなったと言われて嬉しくなりました。
  潜在意識や細胞のすごさに驚き、人間てすごい!と思いました。
  大久保先生は魔法使いみたいでした。
  ありがとうございました。

◎さなぷよさん  
  自分の中にたくさんの思考パターンが入っている事に気付きました。
  それが思い込みと依存になっていたこともわかりました。
  自分を大事にして、肉体もケアして、やりたいことに気付いたとき
  すぐに飛び込んでいけるようにしたいと思います。

◎40代女性
  子供との関係で悩むことが多かったのですが、子供ではなく
  自分の思い込みの問題であることが分かりました。
  セミナーを受けて自分が安定したら子供も精神的に安定したようです。
  良かったです。ありがとうございました。

◎H.Sさん
  人に対するどうしようもない苦手意識が、自分でも驚くほど薄くなりました。
  人との接し方を思い出しました。
  嬉しい、楽しい、好きという感覚を思い出せて、
  自分は感謝したかったのだと改めて思いました。
  また体の面では、いつも体に力が入り中心がずれていると感じていたのが
  一瞬で力が抜けて中心へのこだわりが無くなり、かえって楽に中心を
  感じられるようになりました。

◎20代女性
  身の周りに起こっていることは、(細胞のレベルで)自分が引き寄せて
  いるということに気がつきました。
  父親に愛されるイメージを、古い思考パターンを置き換えてもらった時、
  過去の自分のイメージも変わったと感じました。

◎みなこさん
  シータヒーリングとは…という定義も分からないままの受講でしたが、
  2日目からは何がどうだからではなく、「これいい!!」と感覚的に思いました。
  自分にいろんな制約をつけていて、縛られていることに慣れていたので
  “楽しくていいんだ”という感覚に後ろめたさがあったのですが、
  楽しいっていいですね。 枠なくこれからを楽しみます。

◎K.Nさん
  皆誰でも全て完全ですばらしい存在なんだ。
  そして私たちはたくさんの選択肢があって、
  自由に好きに選べて、楽しい人生を歩めるんだ~~!!

**** **** **** **** **** ****

いかがですか?
みなさんが細胞レベルでの思い込みを解いて、羽ばたいていくところが
見えるようですよね!
今回受講できなかった皆さま、次回はぜひ!!
お待ち致しております。


  ~~~今野奈美子・シータヒーリング基礎DNA~~~

日程:全3日間
1・11月22日(土)、23日(日)、24(月祝)
2・12月5日(金)、6日(土)、7日(日)
費用:45,000円(税込・テキスト代等含む)
  ※詳細は“コチラ”


  ~~~今野奈美子・シータヒーリング応用DNA~~~

日程:全3日間
 12月13日(土)、14日(日)、23日(火祝)
費用:55,000円(税込・テキスト代等含む)
  ※詳細は“コチラ”


  ~~~大久保恵・シータヒーリング応用DNA~~~

・11月14日(金)、15日(土)、16日(日)
 時間:
  14日・・・13:00~19:00
  15日・・・9:30~18:00
  16日・・・9:30~17:00
 ※全て時間通りに行われます。延長などはほぼございません。
 会場:ベルエア会館 http://www.bel-air.co.jp/
 講師:大久保 恵(日本最初のシータヒーリングのセラピスト)
 費用:58,000円(税込・テキスト代等含む)
  ※詳細は“コチラ”


   ~~~シータヒーリング実践会~~~

・10月11日(土)、11月8日(土)
  各14:00~17:00 ¥2100
  ※詳細は“コチラ”


お申込み・お問合せは、こちらからどうぞ

・お問合せフォーム
http://www.aurasoma-sendai.com/contact.php

・メール
info@aurasoma-sendai.com

・TEL
022-723-0566

PR

君島龍輝「愛の木版画」開催されました

2008年08月18日
木版画家の君島先生が、久しぶりに色彩研究所へ来てくださいました。
お盆中にも関わらず、たくさんの方にお集まりいただきました。
ありがとうございました。



とっても美人な裕美ちゃん。今年の10月に結婚が決まったそうです。
国際結婚なんですって。おめでとうございます!




色彩研究所のアイドル、桃ちゃんご一家。はるばる東京から遊びに来てくれました。
桃ちゃんの1歳の誕生日をお祝いして、君島先生に彫っていただきました。
みんなに愛されながらすくすくと大きくなる桃ちゃん。とっても幸せな雰囲気が伝わって来ます。




「家の守り神」というテーマで彫っていただきました。
凛とした強さを感じながらも、家全体を優しく包み込むような優しさと
言葉では表現できないような品のある美しさを漂わせています。


菊丸先生の開運イベント「塩竈神社参拝&実践セミナー」開催されました

2008年08月05日
毎回大好評の、菊丸先生のイベントが開催されました

まずは菊丸先生と一緒に、東北・北海道を代表する塩竈神社へ
ご挨拶。



お参りを済ませたあと、早速実践アドバイス&開運セミナーが
スタートです。

今回も、本当にたくさんの方が菊丸先生のアドバイスを聞きに来て
くださいました。


左から、ビフォー、アフター、アフターのバックショット。とってもスッキリ


ビフォー、アフター、アフターのバックショット。流行を先取りしたスタイルだそうです



ビフォー、アフター。
「思い切ってバッサリ切って良かったね!」と菊丸先生。


こちらの方々の他にも、イメチェン&開運をされた方々がい~っぱい
アドバイスの間も、他に順番を待っていらっしゃるかたとおしゃべりを
したり、美味しいお茶とお菓子を楽しんだりと、みなさん大満足の
2日間でした。


速報!次回日程決定しました!!


11月2日(日)塩竈神社参拝ツアー
11月2日(日)3日(月・祝)開運ヘア・メイク実践セミナー
http://shikisaisendai.blog.shinobi.jp/Entry/16/
11月10日(月)~11月12日(水)お伊勢参りツアー

http://shikisaisendai.blog.shinobi.jp/Entry/21/
ツアーに関する詳細はお問合せください!

大河内宣子「オーラソーマプレゼンターコース」感想をいただきました

2008年06月30日






3日間にわたって開催された、プレゼンターコース。
今回もオーラソーマをより深く学びたいという方々に
ご参加いただきました。


盛岡市 M様
オーラソーマを伝えるための具体的な方法を学びました。
今まであいまいだった所を、ていねいに教えていただき、
自信がつきました。
ありがとうございました!

仙台市 りえ子様
プレゼンターコースを受ける事により、オーラソーマの
忘れていた基本を思い出すことができました。
また、表現方法や伝える力を学ぶことができました。
今回学んだことは、オーラソーマ以外でも活かせる、
とっても楽しいコースでした。
大河内先生のエネルギーと愛に、またまた癒されました

秋田県 ひろこ様
目が覚めるような毎日でした。
しっかりと地に足をつけて立つことの大切さを、改めて
気付かせていただきました。
先生はじめ皆さま、ありがとうございました

仙台市 sawa様
自分にとってのオーラソーマとはどういうものかを、
見つめ直すことができました。
一緒に学んだクラスの皆さん、色彩研究所のスタッフの
みなさん、そして大河内先生、ありがとうございました。

岩手県 N・S様
プレゼンテーションやコンサルテーションで、何が
大切なのかをしっかりと教えていただきました。
セラピスト養成コースとはまた違った観点で、とても
勉強になりました。
ありがとうございました。


みなさん、ご感想ありがとうございました


次回の開催は8月8日(金)~10日(日)です。
http://shikisaisendai.blog.shinobi.jp/Entry/10/

受講条件の変更前に参加できるラストチャンス!
お早めの受講をおすすめしております。

川村幸恵の「オフィス・コミュニケーション講座体験セミナー」感想をいただきました

2008年06月28日
色彩研究所では初となります、NLP(実践心理学)の体験セミナーが
開催されました。


講師の幸恵さん(右)と、アシスタントのちひろさん


実際に体験して覚えるものなので、みなさんにはどんどん心理ワークを
体験していただきます。


さっそくワーク開始!


ワークが終わったあとは、みなさんがそれぞれ気付いた事を発表しあって、
体験したことを分かち合います。


シェアリング(分かち合い)。これがNLPの基本スタイルです


不思議な「心の世界」をのぞき見しながらも、最後まで
笑顔の絶えない、和やかな2時間でした。


仙台市 K様
自分の価値観や思い込みではなく、しっかりと人と向き合う
事の大切さを教えていただきました。
コミュニケーションをする時には、相手の立場に立って会話を
していこうと思いました。
人は十人十色ですね。分かってはいるのですが、奥が深いです。

名取市 りうない 様
普段、経験する事ができないことを体験できて楽しかったです。
人の話を聴く態度の重要性を、身をもって知ることができました。
自分の話を聴いてくれる人がいるからこそ、自分が言った事に
対して自信が持てるのだと気付きました。
自分の話を聴いてくれる人に感謝です!

仙台市 クミコ 様
セミナーを通して、自分の苦手なものが表面化しましたので、
これから成長していけると思います。

仙台市 Emi 様
コミュニケーションって大切だなぁと改めて思って、
もっと自分とコミュニケーションをとらなくちゃ!と
感じました。
NLPにもっと興味が出ました。ありがとうございました!

仙台市 つね 様
「夢」を探そう!!!


感想を寄せて下さったみなさん、ありがとうございました!