忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「運命の開き方」開催されました☆

2008年06月25日

 c33b63ad.JPG
6612019b.JPG e2319c4b.JPG
0018.JPG

色彩研究所6周年記念イベント「運命の開き方」
本当にたくさんの方々にお越し下さいまして、ありがとうございました
また、6周年のお祝いにと、お菓子やお花、ワインなどもいただきました。
とても嬉しいです

天遊輝風先生のスピチリュアルカウンセリングで感激したり、マジックゴーさんの
エンターテイメント性たっぷりのマジックで感動したりと、みなさん大満足
会場はいつもみなさんの笑顔でいっぱいでした。


仙台市 えりこ様
今回も、マジックGOさんのエスコートによる色彩研究所主催のイベントに参加でき、
とても楽しかったです。
天遊先生のカウンセリングは、自分が感じている内面、外からどの様に見られているか、
気をつけなきゃいけない時期などがズバズバと言い当てられ驚きの連続でした!
GOさんはマジックも凄いけど、なんと言ってもその人柄がサイコーです!
帰る時にもサプライズな見送りで、とっても感動でした\(≧▽≦)丿
また是非ともお会いしたいです♪
皆さん本当にありがとうございましたo(^-^)o

えりこさん、とっても楽しんでいただけたようですね。
ご感想ありがとうございました。また遊びに来て下さいね!

PR

ヴィッキー・エンゲハム「チャクラバランストリートメントコース」開催されました

2008年06月12日


2008年の3月、もうすぐ春を迎えようとしている奥松島の大自然に囲まれながら、「チャクラバランストリートメントコース」が行われました。
コースでは、チャクラマッサージの基礎的な技術について学びましたが、時には外へ出て自然を感じながら「チベットの呼吸法」や「アボリジニのダンス」といった、身体を使ったワークもありました。



マッサージを受けると、心の奥に引っかかっていたネガティブな気持ちが、いつのまにか気にならなくなってしまい、いつしか消えていくような感覚でした。
その日の講義が終わった後は、温泉に浸かり、美味しい料理に舌鼓をうち、みなさん心身ともにリラックスしていました。



とても穏やかで、のびのびとした4日間でした。





【受講者様のご感想】

K 様
時間が過ぎるのがあっという間で、まるで光のような4日間でした。
タッチ&マッサージがとてもすてきな体験でした。
この4日間の体験は、忘れる事はできません。
Vicki&アジータ、本当にありがとう。
一緒に参加したみんな、ありがとう!

りつ子 様
ヴィッキー先生との4日間は、とても楽しく過ごせました。
「タッチすることは愛そのもの」であるということは、タッチされる側ではなく
タッチする側に向けられた言葉だったように感じました。

前田 様
今回、コースに参加させていただいてマッサージを学ぶつもりが、それよりもあるがままの
ターコイズ色の私でいいんだな、と納得することができました。
ヴィッキーさんの愛のあるコンサルテーションもとても良かったです。
ポマンダー・クイントエッセンス・クリスタルの意味もとても勉強になりました。
ありがとうございました!

ヒサコ 様
4日間という短い期間ですが、また改めて多くの気付がありました。
「いつ」「どこで」「何度受けても」ヴィッキーのコースには愛が溢れていて、とても安心しました。
自分にとってのマッサージやボディワークとはどういったものなのか、改めて実感しました。

児玉 様
ゆっくりとした時間の中で、得るものがたくさんありました。
ありがとうございました。
Vickiに感謝です!

YOKO 様
親愛なるヴィッキー先生&アジータ先生、4日間ありがとうございました。
本当にあっという間の時間で、とても学びある楽しい時間となりました。
この4日間で得たエネルギー・知識を、これからの自分の糧として、前に進んでいきます。

朝田 様
いつも優しい心遣いで見守りながら、教えて下さったヴィッキー先生。安心して相手に身体を預けることや、自分がくつろぐ事でクライアントにもくつろいでもらえるということ、などを実感できました。
奥松島という恵まれた環境の中で受講することができ、リフレッシュ&パワーアップできました。
ありがとうございました。

H 様
とても穏やかでリラックスできる時間を過ごす事ができました。
今までマッサージに対して苦手意識を持っていましたが、このチャクラマッサージは素晴らしいです。
毎日が目からウロコのコースでした。
ありがとうございました。

船越功のオーラソーマプレゼンターコース 感想をいただきました

2008年06月09日
  Image0701.jpg
コース最終日の記念撮影です。
なぜニンジンを持っているのかはナイショ!



船越先生にとって、初の仙台開催となったプレゼンターコース。
今までのオーラソーマのコースとは一味違ったカリキュラムで、
受講されたみなさんはワクワクしながら参加されていました。

福島県 M・K様
人前でお話するような事は苦手なのですが、大好きなオーラソーマと
船越先生、参加されたみなさんのおかげで、前向きに楽しく参加できました!
これからは、自信をもって周りの人にオーラソーマをお伝えします!(^^)v


M・Kさん、楽しく参加できたということで良かったですね
ご自身でおっしゃるとおり、これからは自信たっぷりに楽しみながら、
オーラソーマの素晴らしさをどんどん広めていってくださいね。
ご感想いただき、ありがとうございました!

船越功のオーラソーマカラーセラピスト養成・初級コースの感想をいただきました

2008年06月08日


5/16から開催された初級コースについてのレポートです。

のんびりおだやかな雰囲気だった、今回の初級コース。
受講されたみなさんは、休憩時間にお茶を楽しみながら
ゆったりとお話に花を咲かせたりと、思い思いのペースで
オーラソーマを感じていました。


仙台市 りうない様
オーラソーマを受けた感想を一言でいうと「すごいっ!」。
自分の受け止め方が、結構悪い事に気付かされました。

オーラソーマ初級は「自分と向き合う時間」だったと思います。
「忙しい~。疲れた~。おやすみなさい~。ぐぅぐぅ・・・」生活を
続けていたら、何も気付かないままで終わっていたかも知れません。

気付かせる時間をくれた「オーラソーマ初級」最高!そして、
後押ししてくださった船越先生に感謝です。

中級も絶対受けます!


りうないさん、感想をいただきましてありがとうございました
「自分と向き合う時間」という表現を使われていますね。
とても意味のある、貴重な時間を過ごされたかと思います。


それでは、受講されたみなさん、お疲れ様でした
またお会いしましょうね
« 前のページ | HOME |