忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「運命の開き方」開催されました☆

2008年06月25日

 c33b63ad.JPG
6612019b.JPG e2319c4b.JPG
0018.JPG

色彩研究所6周年記念イベント「運命の開き方」
本当にたくさんの方々にお越し下さいまして、ありがとうございました
また、6周年のお祝いにと、お菓子やお花、ワインなどもいただきました。
とても嬉しいです

天遊輝風先生のスピチリュアルカウンセリングで感激したり、マジックゴーさんの
エンターテイメント性たっぷりのマジックで感動したりと、みなさん大満足
会場はいつもみなさんの笑顔でいっぱいでした。


仙台市 えりこ様
今回も、マジックGOさんのエスコートによる色彩研究所主催のイベントに参加でき、
とても楽しかったです。
天遊先生のカウンセリングは、自分が感じている内面、外からどの様に見られているか、
気をつけなきゃいけない時期などがズバズバと言い当てられ驚きの連続でした!
GOさんはマジックも凄いけど、なんと言ってもその人柄がサイコーです!
帰る時にもサプライズな見送りで、とっても感動でした\(≧▽≦)丿
また是非ともお会いしたいです♪
皆さん本当にありがとうございましたo(^-^)o

えりこさん、とっても楽しんでいただけたようですね。
ご感想ありがとうございました。また遊びに来て下さいね!

PR