忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船越功のオーラソーマプレゼンターコース 感想をいただきました

2008年06月09日
  Image0701.jpg
コース最終日の記念撮影です。
なぜニンジンを持っているのかはナイショ!



船越先生にとって、初の仙台開催となったプレゼンターコース。
今までのオーラソーマのコースとは一味違ったカリキュラムで、
受講されたみなさんはワクワクしながら参加されていました。

福島県 M・K様
人前でお話するような事は苦手なのですが、大好きなオーラソーマと
船越先生、参加されたみなさんのおかげで、前向きに楽しく参加できました!
これからは、自信をもって周りの人にオーラソーマをお伝えします!(^^)v


M・Kさん、楽しく参加できたということで良かったですね
ご自身でおっしゃるとおり、これからは自信たっぷりに楽しみながら、
オーラソーマの素晴らしさをどんどん広めていってくださいね。
ご感想いただき、ありがとうございました!
PR