忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船越功のオーラソーマカラーセラピスト養成・初級コースの感想をいただきました

2008年06月08日


5/16から開催された初級コースについてのレポートです。

のんびりおだやかな雰囲気だった、今回の初級コース。
受講されたみなさんは、休憩時間にお茶を楽しみながら
ゆったりとお話に花を咲かせたりと、思い思いのペースで
オーラソーマを感じていました。


仙台市 りうない様
オーラソーマを受けた感想を一言でいうと「すごいっ!」。
自分の受け止め方が、結構悪い事に気付かされました。

オーラソーマ初級は「自分と向き合う時間」だったと思います。
「忙しい~。疲れた~。おやすみなさい~。ぐぅぐぅ・・・」生活を
続けていたら、何も気付かないままで終わっていたかも知れません。

気付かせる時間をくれた「オーラソーマ初級」最高!そして、
後押ししてくださった船越先生に感謝です。

中級も絶対受けます!


りうないさん、感想をいただきましてありがとうございました
「自分と向き合う時間」という表現を使われていますね。
とても意味のある、貴重な時間を過ごされたかと思います。


それでは、受講されたみなさん、お疲れ様でした
またお会いしましょうね
PR