忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラソーマカラーセラピスト養成・上級講座修了しました

2008年10月27日


船越功先生のオーラソーマ上級コースが昨日終了しました。
上級コースは本当に深く、一見静かに行なわれているようですが、
とても体力を使うコースです。

でもそれだけに充実感はたっぷり
みなさん学んだことを実践していくためのエネルギーをしっかりと得たようでした。
船越先生に今回のグループのカラーをお尋ねしたところ、

 「ターコイズ!! …即答でした(笑)

皆さまからの感想です。

仙台市 M・Hさん
 本当にあっという間の6日間でした。オーラソーマの素晴らしさを
 もっと深く体験することができて、これから更に学ぶことへの楽しみが生まれて来ました。
 最後のワークはとても感動的でした。 ありがとうございました。

岩手県 ゆきめめさん
 再受講でしたがまた良い出会いがあり、生命の木とタロットを楽しく学べました。
 T子さんのように再々受講もいずれしたいなぁと思います。

仙台市 まっちゃんさん
 再受講でしたが、レベル3はタロットと生命の木との関連を通して
 ボトルを学ぶと同時に自分の人生の学びを振り返り、深める時間でもあるなと
 あらためて感じました。 船越先生のハートフルな存在に感謝です。

仙台市太白区 きよこさん
 今回もたくさんの気づきを得たように思います。
 そしてこのコースを受けることができた幸せを感じています。
 ありがとうございました。

福島県 ふうさん
 タロットの絵とボトルの美しさに囲まれて、とても学びの多い6日間を過ごせました。
 先生&メンバーにステキなご縁を感じました。
 みんなありがとう!!

宮城県 かずえさん
 新しい出会いのなかで、楽しく深い6日間の学びでした。
 ありがとうございました。

秋田県 A子さん
 再々受講させていただきました。前回気付かなかったこと、感じられなかったことが
 新たに発見でき、とてもとても中身の濃い時間を過ごすことができました。
 オーラソーマを色々な視点から感じることができ勉強になりました。


回が変わり、メンバーが変わるごとに新たな面を見せてくれるオーラソーマ。
次回、初級コースは1月と3月に予定されていますよ~

オーラソーマ カラーセラピスト養成コース
http://shikisaisendai.blog.shinobi.jp/Entry/57/
PR