忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊丸先生の「開運アドバイス&ヘア・メイク実践セミナー」開催されました

2008年11月04日
毎回大好評の、菊丸先生のイベント「開運アドバイス&ヘア・メイク実践セミナー」が、
この週末に開催されました。


菊丸先生のお土産のお菓子(いつもありがとうございます!)をお供に、お茶を
飲みながらアドバイスに耳を傾けます。
先生のお話する内容は、とっても面白くてためになるんですよ。


そして、ご希望の方にヘアカットを。


ビフォー&アフター。ヘアスタイルだけでなく、内面からも明るいオーラになりました!



髪の毛を立てると、アンテナになって必要な情報をキャッチしてくれるんですって



周りのみなさんから「お人形さんみたい!」と大絶賛。
「なんだかウキウキしてきちゃいました♪」と大喜びされていました。



「今の自分にとって、本当に大切なことを教えていただけました。ありがとうございました」
「髪の毛を切ってもらって、気分がとてもスッキリ!考え方も前向きになりました」

などなど、たくさんの喜びの声をいただきました。


菊丸先生、ありがとうございました!
PR