忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シータヒーリング基礎DNAイベントレポート

2008年11月25日
22日~24日の3日間、色彩研究所でシータヒーリング基礎DNA講座が行なわれました。
自分のなかにあるびっくりするような思い込みや、感覚・感情に驚きながらも
それらがいとも簡単にクリアされていく凄さを楽しんでいたようです
受講されたみなさまから感想を頂戴しましたのでご紹介いたします

 ちば。さん(秋田県)
  楽しかったです♪また次も参加したいと思います。
  ありがとうございました。

 かおりさん(秋田県)
  セミナーを初めて受けて、時間が早く感じて、もう終わりなのかと思うと
  すごくさみしいです。
  でもすごく楽しめて、解放できました。ありがとうございました

 ゆきめめさん(岩手県)
  自分の中で大きな変化があった3日間でした。
  シータは思っているより簡単で、とっても強力でした。
  揺れる体をどうにかできたらいいなぁ。

 いくさん(福島県)
  “愛はどこにでもある”という事を受け取ることができました。
  ありがとうございました。

 Kさん(福島県)
  とてもたのしい3日間でした!次は応用受けます!!

 Ayaさん(仙台市)
  とっても愛にあふれているセミナーで、体も心も軽くなりました。
  先生方、セミナーを一緒に受けた方々、本当にありがとうございました。

 Iさん(仙台市)
  新たに学んだことや、再確認させられたこと等、充実した3日間でした。
  ありがとうございました。

 H・Yさん(山形県)
  簡単だけどものすごく深い、そんなメソッドです。
  今後の変化が楽しみです。

 イルカさん(岩手県)
  私にすばらしい経験と愛を与えていただきありがとうございました。
  幸福です。





最後の全員で撮った写真の笑顔、最高だと思いませんか
こんなすてきな笑顔になる理由は、撮るときに言う魔法の言葉のせいなんです。
それが何か知りたい方は、ぜひセミナーにいらしてくださ~い

次回のシータヒーリング基礎DNA講座は
 ・12月5日(金)6日(土)7日(日)/ 2009年1月10日(土)11日(日)12日(月祝)
の、2回が予定されています。

お申込みお問い合わせは色彩研究所まで。
tel:022-723-0566/fax:022-723-0567/e-mail:info@aurasoma-sendai.com
PR