忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方太平洋沖地震について

2011年03月21日
 3月11日の大震災にて被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



 
 色彩研究所の今野先生・スタッフ共に無事です!
 お電話やメールを下さった皆さま、そしてはるばる東京より物資を届けてくださった方、涙が出るほど嬉しかったです。本当にありがとうございます。

 明日より店舗の復旧作業を開始いたします。
 大切なボトル達が沢山犠牲となってしまいましたが、店舗のあるビルは無事です。
 スタッフやお手伝いいただける方々も、燃料不足で足が無い状況ですので、復旧には時間がかかるかと思われますが、
 なんとか3月中には立て直しを図りたいと思っております。

 再開については公式HPやブログにてご案内させていただきます。
(セミナー・イベントの開催等については、下記今野先生の携帯電話まで宜しくお願いいたします)

今野携帯tel:090-7060-2049

 被災地の皆様におかれましては、まだまだ不便な生活が続くかと思われますが、また元気に再開できることを祈っております。


(今野先生がまだネットに繋げることができない環境にありますので、
スタッフの浅野が代筆させていただいております。
現在、色彩研究所宛てのメールを確認することができませんので、
大切なご連絡は、直接今野先生まで宜しくお願いいたします)
PR
Trackback
トラックバックURL: