忍者ブログ

[PR]

2017年07月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインボーチルドレン1Dayセミナー

2009年03月20日
シータヒーリングのコースの中でも遊びがたくさんあってとっても楽しい
       レインボーチルドレンのコース
今回はそのさわり部分ですが、親子でも体験できる1Dayセミナー を開催します


 日 時: 5月4日(月祝)10:30~17:00

 参加費: ¥10,500 (お子様は無料です)


シータヒーリング基礎DNAを修了以上のプラクティショナーの方が対象です。
お子様がいらっしゃる方はどうぞご一緒に

もちろんお一人の参加も大歓迎です

気になる内容は・・・

  クリスタルレイアウトを使ってマスターに会う
  過去世を観る 他 

レインボーチルドレンコースの一端を覗ける楽しい1Dayです
お申込みをお待ちしていまーす

 ※参加される方は、バスタオルをお持ちください。
  また、お持ちの方はチャクラに置く石、トランプをお持ち下さい。
  お持ちでない方にはこちらで用意いたします。
  当日は横になったりしますので、楽な服装でお越しください。


   お問合せ・ご予約は色彩研究所までどうぞ
 tel:022-723-0566 / e-mail:info@aurasoma-sendai.com


    

            
   レインボーチルドレンは1995年頃から生まれてきていて、
   私たち人間に本来備わっている神性や潜在能力というものを
   具現化して生まれた子供です。
   彼らは生まれつき偉大な知恵をもっていて、
   周りの環境を変える力があると言われています。
   そして地球に生まれてくるのは初めてで、クリスタルチルドレンを
   両親に選んで生まれてくるのだそうです。

   レインボーチルドレンは、ただ惜しみなく与えるためだけに地球へやって来ました。
   すでに霊的に最高の状態に達していると言われています。


    

PR