忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川村幸恵の「オフィス・コミュニケーション講座」

2008年06月04日

お仕事帰りに自分磨き♪
川村幸恵の「今日から使える!オフィス・コミュニケーション講座」
体験セミナー


あなたの周りには、どんな人がいますか?

家族、仕事場の先輩・後輩・上司、
友人や恋愛のパートナー、などなど・・・

ちょっと思い起こしただけで、あなたの周りには
ほんとうにたくさんの「人間関係」がありますよね。

その関係の中で、
「どうしても、自分の言いたい事がうまく伝えられない」
「苦手なあの人と、どう接していけばいいのか分からない」
「なぜか、自分の思っている事と正反対の態度をとってしまう」

などなど・・・どうしても悩んでしまうことってありませんか?


もしも。。。

他人とのかかわりの中で感じている悩みや苦しみを、
「楽しみながら」解消してくれるレッスンがあるとしたら・・・
参加してみたいとは思いませんか?

・相手の思っていることを感じ取る
・思っている事を上手に伝える
・相手の話を上手に聴く
etc.・・・

誰でも日常的に行っているコミュニケーション方法の中から、
より楽しい人間関係を作るために、特に効き目バツグンなテクニックを
「いいとこ取り」して、あなたにお伝えします。

タイトルは「オフィス・コミュニケーション講座」となっていますが、
もちろん職場以外でも効果たっぷりの、スグ使えるスキルがたくさん!

『覚えると、必ず使いたくなる&誰かに教えたくなる』
そんな、カンタンで効果バツグンな体験型のワークを通して、
あなたの中にあるコミュニケーション力をどんどん育ててあげて下さい。


ある人は、内気な性格が改善されて、たくさん友達ができました。
そして、その中からステキなパートナーと巡り合いました。 
 
ある人は、子供との関係がとても良くなり、お互いを思いやる
素晴らしい家庭を築けるようになりました。

ある人は、職場のギスギスした環境がガラリと変わり、
毎日みんなで楽しく仕事ができるようになりました。


あなたは、どう変わりたいですか? 



日時:2008年6月26日(木) 19:00~21:00
料金:3,150円(税込)
定員:10名

講師 川村幸恵(かわむらゆきえ)プロフィール
・米国NLP(TM)協会認定 NLPトレーナー
・VOICE公認 ソーストレーナー


追伸:
このセミナーでは、ノートに書いて覚えてもらうことはひとつもありません。
あなたの心とカラダを使って感じながら、自然のうちに覚えていただけます。
ですので、筆記用具などは持たず、必ず手ぶらで来てくださいね

PR