忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色彩研究所6周年記念イベント「運命の開き方」

2008年06月04日
pink.jpg 31_32.jpg


色彩研究所は、まもなく6周年を迎えます。
これも、みなさんが応援してくださったおかげです。
ほんとうにありがとうございます

というわけで、みなさんへの感謝の気持ちを込めまして、6周年を記念する特別イベントを企画いたしました。


~天遊輝風Presents~ 「運命の開き方」

あなたは、運命の「真実」を知っていますか?


全ての人には、人生において「勝負の日」「運命の日」が存在します。

もし、その「人生のXデー」ともいえるその日を知ることができるとしたら・・・あなたは知りたくありませんか?

今回のイベントで、あなたの「真実」がついに解き明かされます。


スピリチュアルカウンセラー、「天遊輝風(てんゆう きふう)」先生が、全ての人に、人生をより幸せに生きていただくことを願って創りだされた「人間個性学」というシステム。
それをもとに、あなたの運命の「真実」を見つけ出し、恋愛・仕事・人間関係などなど・・・あなたの人生をより豊かに、より輝けるものにするための「」をお渡しいたします。

また、イベント当日の会場では、人気マジシャン「Magic Go」が貴女をエスコート。
美味しいワインやシャンパンを楽しみながら、幻想的なマジックの世界に酔いしれてみてはいかがでしょう?

日時: 2008年6月21日(土)・22日(日) 10:00~19:00
場所: 色彩研究所 特設サロン
内容: ジュエリーの展示・販売
     貴女の運命を拓く「あなただけの石」をご提案いたします。


※完全予約制につき、お早めにお申し込みください!
 TEL: 022-723-0566

●お申し込みにあたってのお願い●
お申し込み時、生年月日(西暦)と、知りたいこと(恋愛・結婚、仕事、人間関係など)についてひとつ教えてくださいね。
PR